ローティのアルテイル。きっと無課金。
ネイベルに住むローティにアルテイルをやらせて記録をつけてみる。 RPはあんまりしません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/14(月)   CATEGORY: 未分類
今週のまとめ
今週は、実は3戦しかしていません。
(トレジャー期間は課金済みアカウント頑張ってました)

いきなり目標達成ならずですね。
僕らしいです。

さて、3戦目ですが。
相手はローティア神族。3Lvで銀☆付き。

いや、その時点で勝てませんから。
同ランクの腕だとしても、1Lvと3Lvで持ってるカードの違いは2つ。
生命変換と、返却ソウル用カード1枚。
レベルアップ時に選んでもらえますからね。
ローティア神族ならこれ等を選んでるはずでしょう。
だって銀☆ついてるし、間違わないですよ。

結果は、そうですね。
やはり負けました。ソウルカード魔楽器師での返却でフィールドに差がついた感じです。
無念。わかっていても、差は埋められない感じでした。
しかし、水の精霊持って無いのに魔楽器師入れるのですか。
一寸だけクレイジー。

まぁ、のんびりクジを引いてカードを充実させるのが大事ですね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ローティのアルテイル。きっと無課金。. all rights reserved. ページの先頭へ
