ローティのアルテイル。きっと無課金。
ネイベルに住むローティにアルテイルをやらせて記録をつけてみる。 RPはあんまりしません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/17(木)   CATEGORY: 未分類
ぽんぽんぽん
っと、3つ連勝です。

最初はローティア神族ファイル。
実は、あまり覚えてません。
闇の精霊の使い方って重要ですよね。いずれは使わなくなりそうですけど。
同色同士でしたら、それが響いて勝つ事が意外と少なくありません。

2つ目はリフェス神族ファイル。
フィスターアが出て来て顔面蒼白になりました。
1枚見ただけで負けを覚悟させてくれるあの恐怖感。
何様でしょうか?
ただ、相手のファイルはあの例の流行の白とは違いましたので、勝利。
SPブーストに闇の精霊被せたりと好き勝手。

3つ目はローティア神族ファイル。
またですか。意外と同色対決はストレス溜まるんですよ。
紫と良くあたります。流行ってるんでしょうかね?
まぁ、それはさて置き、相手は強化パック中心な感。
溢れ出す魂も入っていたりとなかなか充実。
でも、闇の精霊がSPもぐもぐして勝ちました。


結局、相手の計算を狂わせれるカードは使い方次第ですけど、有効な気がします。
効率が良い風には見えませんけれどね。
インサイドとか欲しい物です。

lv2にあがり、生命変換をゲット。
トレジャーバトルで紅石のカーバンクルの着せ替えもゲットです。
カーバンクル愛らしいです。色違いなので使えませんが。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● レベルUP&連勝おめですヾ(*´∀`*)ノ
うさいち | URL | 2007/05/19(土) 03:19 [EDIT]
着せ替えカーバンクルくだs冗談です。
銀星が付いたら見せてくださいね。

紫と当たり易いのは名前のせいやと思いますよ。引き寄せてるんです。(・ω・`)
● えっとね。
ろーてぃ | URL | 2007/05/21(月) 00:03 [EDIT]
300グランで売ります。
是非買って下さい。
正直、課金アカウントでも持ってますが一回も使ったことg

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ローティのアルテイル。きっと無課金。. all rights reserved. ページの先頭へ
