ローティのアルテイル。きっと無課金。
ネイベルに住むローティにアルテイルをやらせて記録をつけてみる。 RPはあんまりしません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/21(月)   CATEGORY: 未分類
ずたぼろ。
僕は一戦もやっていません。
えぇ、今回の大会がなんと3日で10戦完走な為、課金アカウントが頑張って戦っておりました。
1日8試合とか。もうね、しんどいですから。
シールドは、通常アリーナ環境と違ってSSの発動タイミングが読み難い事と、何が来るかわからない事、自分のファイルがぶっつけ本番な事の3つの為に一戦一戦に使うエネルギーが多いのです。

6勝4敗だったようですよ。
知り合いの爆弾とあたって負けたので悔しいそうです。
あっちは8勝2敗。ランキング入り。おのれ。

そうですね。
ネタではないですが、ネイベルの知り合いが2人ほど僕のやってることに興味を持ってくれたようです。
何時か、彼等との対戦もネタに出来ると良いですね。

……意外と順応早そうで危険な気もします。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ローティのアルテイル。きっと無課金。. all rights reserved. ページの先頭へ
